スポンサーサイト


ソフトバンクは使える。iPhone SIMの確保のためにもう一台 iPhone を。

ドスパラで、iPhone購入時に『ケータイ持ち込み1台につき1万円キャッシュバック』という実においしいキャンペーンをやっていたので、iPhone Everybody キャンペーン終了間際の1月30日に駆け込み。

秋葉原や新宿、池袋などのドスパラはすでに予約でいっぱい。受け付けてもらえませんでした。仕方なく八王子のドスパラに朝一番で乗り込んで、受け付けてもらえました。

通常のパーツ買い取りなんかをやっているカウンターで処理しているもので、店員さんがぜんぜんたりないんですよね。結局、1時間ほど待たされました。

古いFOMA機種2台を持ち込んで2万円のキャッシュバックをゲット。3台目(2回線目)のiPhone もゲット。これで海外製のSIMフリー機で遊ぶための安く寝かせておける SIM をゲットというわけです。

1月30日も31日もキャンペーン切り替わりの駆け込み需要で、ショップはドコモ大変だったようです。
無事に契約完了、iPhoneを手渡してもらう頃には八王子のドスパラも新しくiPhone契約に訪れたお客さんを断っていたようです。

とりあえず、秋葉のショップで NexusOneを予約。Androidデビューできるか?。


comment

Secret

プロフィール
Author:HiGEO

当ブログはリンクフリーです。

この日記のはてなブックマーク数

レノボショッピングストア関連
BlogPeople
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
LENOVO クーポンなど
管理人の巡回路
あわせて読みたい
あわせて読みたい



QLOOKアクセス解析
