スポンサーサイト


N-06Aの契約を定額データプラン スタンダード バリューに変更してみたものの

パケホーダイ・ダブルで使っていた N-06A をPCデータ定額プランに変更。
タイプSS バリューからの変更なんで、違約金がかかってしまいましたがそれは想定の範囲。
youtube が見られない以外は特に問題なさそうとの判断です。しかし、実際にやってみるとトラップがありました。


プラン変更の手続きはすべて151に電話して行いました。

『定額データプラン スタンダード バリューに変更できますか?』ときいたところ、これができると言われたり、できないと言われたりまちまちでしたが、結果的にできました。(マイドコモのページで確認済み)

使い勝手はそれほど悪くないし、Mopera Uのアクセスポイントへの接続も問題ありませんが、ドコモからインターネット網への接続がどうも不安定なトラップ。ときどきDNSエラーがおきるし、接続速度も遅いんですよね。

パケホーダイ・ダブルに戻そうかとも思いましたが、違約金が2万6千円で高過ぎ…。
今日はまだ3日目と言うこともあり、もうしばらく、このまま様子を見るしかないのかな。


comment

Secret

プロフィール
Author:HiGEO

当ブログはリンクフリーです。

この日記のはてなブックマーク数

レノボショッピングストア関連
BlogPeople
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
LENOVO クーポンなど
管理人の巡回路
あわせて読みたい
あわせて読みたい



QLOOKアクセス解析
