

夏休みの宿題を終わらせた…。

8月はレンズを一本、それから、ネットブックを3台も借りてしまいました。
これだけ、多くの商品借りたのはもちろん初めてのことで、夏休みの宿題を大量に抱えることになってしまったわけで、ネタを考えるのにかなりつらい事態となってしまいました。

ただでさえ、本業では夜中まで時間拘束されているので、写真を撮る時間が特に限られてしまいました。

とくに、ネットブック系は突っ込めば、もっとおいしいネタがいっぱいやれただろうに、なんと、もったいない…。げんなりですな。

そうそう ThinkPad T400s はまだやってませんで、これもそうそうにやらなくては。

comment

Secret

プロフィール
Author:HiGEO

当ブログはリンクフリーです。

この日記のはてなブックマーク数

レノボショッピングストア関連
BlogPeople
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
LENOVO クーポンなど
管理人の巡回路
あわせて読みたい
あわせて読みたい



QLOOKアクセス解析
