スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows 7 RTM(英語版)ダウンロード開始

今日からMSDNで公開されたとのことでダウンロード。
X64,X86 それぞれのDVDと MUI ランゲージパック。
なぜか、Ultimate 版は ダウンロードボタンを押せないので、Pro版で。

MSDNからのダウンロードスピードは毎秒 100 Kbytes 強程度しかでておりらず、全部 DL が終わるのは、夜中になりそう。

インストールするマシンは ThinkPad X200s になるかなっと。今週末は(たぶん)ThinkPad T400s とオプションが届くし、うまくいったら IdeaPad S10-2 も届くはずなので忙しくなりそうです。

最近、実験、検証レビュー系の記事があんまりやれなくてうずうずしていましたが、久しぶりにいろいろとネタを提供できる週末となりそうです。ほっ。


comment

No title

Ultimateは、「トップダウンロード」からダウンロードできまるようです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
そのように記載されているのですが、私の環境では、やってみると、さらにリダイレクトされてループしてしまう状況でした。
7日に、サブスクリプションページのダウンロードから普通に選べるように修正されたようです。

No title

すでにご存じかもしれませんが、日本語版の提供開始が8月12日からに前倒しになったようです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
承認、遅くなってすみません。ここ数日、みられていませんでした。

日本語版、x86,x64 でダウンロードしていますが、x86 はダウンロードが途中で止まってしまうことが2回ありました。(レジュームはできました。)

混雑しているようですね。

Secret

プロフィール
Author:HiGEO

当ブログはリンクフリーです。

この日記のはてなブックマーク数

レノボショッピングストア関連
BlogPeople
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
LENOVO クーポンなど
管理人の巡回路
あわせて読みたい
あわせて読みたい



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。