スポンサーサイト


iPhone 3GS を2日使ってみたッス。

電子コンパス目当てに買い増ししましたよぉ。

iPhone 依存生活者である管理人としては、道に迷うことが減って便利になりました。

スピードは確かに速くなりましたけど、前のモデルから圧倒的に速いってほどの印象はないですね。
旧モデルにOS3.0、お勧めです。安いし。

iPhone 3GS


母艦はMacBook Pro。前の iPhone 3Gからのデータ移行は再度同期させるだけ。一回目の同期でうまくいかなかったのは、アプリ。2回目の同期でなぜかうまくいきました。

自分は予約はして金曜の発売日に購入。自分が行った時間帯だと、多少並びましたが1時間ほどで行列がはけてしまい予約しなくても普通に変える状況に。

消費者は賢いのだなぁ。


comment

Secret

プロフィール
Author:HiGEO

当ブログはリンクフリーです。

この日記のはてなブックマーク数

レノボショッピングストア関連
BlogPeople
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
LENOVO クーポンなど
管理人の巡回路
あわせて読みたい
あわせて読みたい



QLOOKアクセス解析
