スポンサーサイト


ニコン D700 を購入しました

君のブログの写真にこのカメラは必要ないだろう?。君の腕前でこれはまだ早いだろう。
そんな風に言われそうで怖いので ThinkPad Geometry ではなく、こっちに書きました・・・。

いくつか触ってみたけれど、高感度撮影はやっぱりこれが一番楽そうです。低感度の画像もD300よりキレイです。しかし、初めてのフルサイズ。キットレンズとAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDで試しましたが、やはりDXと比べると周辺は相当に乱れますね・・・。例によって、専用のクイックシューアダプターをMarkins に注文してみました。


D700.jpg





ニコン D700。奥は D300, 手前が D700。操作系はあんまり変わってないのでさくっと使えます。重いけど。


これで D300,D700,E620と3サイズの画像素子がそろってしまいました。この写真は オリンパスE-620 で撮りましたけれどニコンと比べると jpeg の撮って出しでAWBがまともなところがいいです。でも E-620はピントはなかなか合わないですね。


comment

Secret

プロフィール
Author:HiGEO

当ブログはリンクフリーです。

この日記のはてなブックマーク数

レノボショッピングストア関連
BlogPeople
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
LENOVO クーポンなど
管理人の巡回路
あわせて読みたい
あわせて読みたい



QLOOKアクセス解析
