スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レノボ クーポンの使い方

Eクーポンとは?


2008年11月の直販サイトリニューアルでCTO(カスタマイズオーダー)開始に伴ってスタートしたEクーポン制度。メールやウェブサイトに記述されたクーポンコードを入れてオーダーすると購入価格が安くなるという仕組み。レノボのショッピングサイトにはたくさんのクーポンが並んでいます。→レノボ eクーポン一覧

たくさん並んでいるクーポン

レノボダイレクトのページには多数のクーポンが並んでいる。
一番お得なものを一つ選びましょう。


スポンサーサイト

続きを読む...

レノボ 週末限定クーポン 15%引きが2週連続。

レノボ・ショッピングサイト更新。
昨年、11月のショッピングサイトリニューアル以来、2,3度しか出ていなかった15%引きクーポンがここ2週間、連続で登場。
ThinkPad eクーポン一覧

今週は、クーポン適用の最低金額は 12万円となり、先週までの15万円以上と比べるとクーポン適用のハードルが低くなっています。ThinkPad Xシリーズは ウルトラベース X200 が無料バンドル。

…ボーナス商戦ってこと?。

その割にはレノボの7月のクーポンは、おとなしめに思われました。

ウルトラベース X200 無料バンドルはときどきやっていましたが、こんなに安いクーポンと組み合わせられることはあまりなかったはず。今回は Lenovo Premium Club の会員であっても一般サイトで買ったほうが安い構成があるようです。

ちょっと前に Engadget に張られていた ThinkPad ロードマップによると SL シリーズの新製品が今年の終わり、その他のシリーズの新製品が 来年初頭まで出てこないようですから在庫一掃ってわけでもないようです。

うぅーん。

Lenovo キャンペーンが切り替わり

ここしばらく、2週間でキャンペーンが切り替わり、週末は限定eクーポンを出してくるパターンになっています。今週の eクーポンは ThinkPad W700 でも使えるところが、いつもと違うかも。周辺機器20%引きは2週間ぶりですね。


最近 eクーポンはこちら

Lenovo クーポン 更新 今週末は最大3万円引き

今週末は最大3万円引きです。60万円までの買い物なら いつもの5%クーポンよりもお得と思われます。キャンペーンは +1円でメモリー容量倍増とのことです。

Lenovo のキャンペーンはだいたい2週間ぐらいで切り替わり、クーポンは週末と週頭に更新されることが多いようです。いつも同じページにLenovo のクーポンがおかれていたのですが、今回は製品ページにおかれています。

今週のレノボ・クーポン

今週はThinkPad 割引 クーポンの更新はなし。先週と同じく最大で5%割引です。

5%オフ・クーポンあり Web広告限定ストア

レノボのアウトレットが更新

レノボのThinkPad アウトレットストアが久しぶりに更新です。X61が多数出てます。


プロフィール
Author:HiGEO

当ブログはリンクフリーです。

この日記のはてなブックマーク数

レノボショッピングストア関連
BlogPeople
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
LENOVO クーポンなど
管理人の巡回路
あわせて読みたい
あわせて読みたい



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。