スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LCD-8000Uを基盤改良に出しました。

VAIO Type P を会議で使う際のともとしてそれなりに快適に使っている LCD-8000U。管理人が持っているのは最初期ロットなのですが、これを無料で新ロット相当に改良してくれるサービスを知りました。ただし、送料はこちらの負担だそうです。

サポートにメールして2日ほどで送り先やら発送手順の返事が返ってきました。メールか電話で受付番号をもらって、あとはそれを伝票に記載して、本体のみを発送すれば良いようです。ということで、本日発送。

主に発色が改善されるとのことです。LCD-4300Uと比べるとこれが一番の不満でしたから管理人としては喜ばしい限り。戻ってくるのは、約1週間後のようです。
スポンサーサイト

ANS-9010を入手

まだ、メモリーを入手していないので試せませんが。
さて、どのブログでレポートしましょうかねぇ。

コンパイルの高速化手段として入手したので、プログラム主体のHiGEOMETRYでやってもいいような。
このブログでやってもいいかも。ThinkPad Geometryではだめかも。

ANS-9010パッケージ


RAM DISKなのにSSDと書かれてます。人気商品の割にはインチキくさいパッケージ。


プロフィール
Author:HiGEO

当ブログはリンクフリーです。

この日記のはてなブックマーク数

レノボショッピングストア関連
BlogPeople
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちら
LENOVO クーポンなど
管理人の巡回路
あわせて読みたい
あわせて読みたい



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。